SSブログ

ホテル~祇園 [近畿]

Img.JPG

今回は京都駅前にあります「京都新阪急ホテル」に宿泊しました。
新・都ホテルの予約が取れませんでしたのでこのホテルにしました。

Img.JPG

エレガントツインの部屋です。
ベッドも適度な柔らかさでいい感じです。
このあと四条河原町までバスで移動して夕飯を食べに行きました。

Img.JPG

しゃぶしゃぶを食べて飲みに行って食後の運動で祇園を散策しました。

Img.JPG

南座です。

Img.JPG

花見小路通りです。
23時過ぎていましたので灯りがだいぶ消えかかっていました。

四条河原町へ戻り「京都よるバス」で京都駅へ移動しました。
夜10時から11時30分まで10分間隔で運行していますので大変便利です。
http://www.kyoto-lab.jp/nightbus/kawaramachi-nightbus.html

今回は紅葉のシーズンが過ぎたこともありほとんど予定通りに目的地へ行けました。
南禅寺~銀閣寺~金閣寺~清水寺~祇園他たくさん見ることができて良かったです。
初日でしたが相当歩き疲れました。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 13:28) 

たかっぴ

ryuyokaonhachioj さん
コメントありがとうございます^^
今年も大変お世話になりました。
またいい写真が撮れましたらブログに載せていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは良いお年を…。
by たかっぴ (2011-12-31 17:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。