SSブログ

精進ブルーライン [北陸・甲信越]

Img.JPG

精進ブルーラインを通り甲府へ行く途中に見ました三方分山・釈迦ヶ岳方面です。
色とりどりの木々のコントラストがとても綺麗でした。

Img.JPG

山に映える紅葉が綺麗でした。

Img.JPG

少し山を下っただけで景色が変わります。

Img.JPG

ここはハイキングができるみたいですので今度時間がありましたらチャレンジしてみたいと思います。
それにしても山の風景がとても素晴らしくて何枚も写真を撮ってしまいました。
緑・赤・橙・黄等の色がとても映えていました。
このあとは昼食をする為に甲府へ向かいました。
nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

西湖小作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。