SSブログ

西湖 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

西湖を訪れました。
花壇がとても綺麗でした。

Img.JPG

富士山と西湖です。
湖が静かで空気も美味しくとても気持ちが良いです。

Img.JPG

いちょうの葉っぱが良い色合いでした。

Img.JPG

てくてく橋です。

Img.JPG

てくてく橋から撮った建物ともみじです。

Img.JPG

真っ赤なもみじです。

Img.JPG

色とりどりのもみじです。

Img.JPG

西湖レストハウスです。
花壇の花が綺麗でした。

Img.JPG

花と湖と富士山です。
とても素晴らしい風景です。

Img.JPG

私は富士五湖を何度も訪れていますが西湖は結構好きです。
景色も素晴らしいし静かな場所がたくさんあるのでいつも訪れてしまいます。
このあと精進湖を通り甲府へ移動しました。
nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 4

toshi

一枚目の写真、絵葉書のようですね。
by toshi (2011-11-08 06:07) 

たかっぴ

toshi さん コメントありがとうございます^^
西湖から見た風景は結構お気に入りです。
コンデジでしたが綺麗に撮れました。
by たかっぴ (2011-11-08 06:12) 

yuzuhane

お花と富士山、西湖と富士山・・・どちらも素敵なお写真ですね。富士山は会えるとうれしくなれますね。
by yuzuhane (2011-11-08 09:08) 

たかっぴ

yuzuhane さん コメントありがとうございます^^
花と湖と富士山が同時に見れてとても綺麗でした。
特に富士山に雲が掛かっていなくてラッキーでした。
by たかっぴ (2011-11-09 19:26) 

野鳥の森公園精進ブルーライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。