SSブログ

富士登山断念 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

Img.JPG

25日から26日にかけて富士登山の予定でした。
しかし天候不順で低体温症や高山病になっても仕方がないので今年の登山は断念しました。
当初計画していた7月も雨でしたし今朝も天気予報通り大雨でしたのでやめて良かったと思います。
最近ゲリラ豪雨もひどいので…。
ということで来年に持ち越しです。

富士登山は断念しましたが訳があって今盛岡にいます。
また近日中に報告したいと思います。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

じゅりあん

富士登山断念は残念でしたが、盛岡にいらしたのですか?
2009年に私も東北を旅行して、盛岡にも行きました。
わんこそば、食べられましたか?
by じゅりあん (2011-08-27 17:38) 

たかっぴ

じゅりあん さん コメントありがとうございます^^
日光に立ち寄り宮城で親友を送り届けて盛岡で一泊しました。
次の日は盛岡城、田沢湖、乳頭温泉、平泉を訪れ帰りました。
わんこそば食べましたよ。
たくさん食べれませんでしたが美味しかったです。
by たかっぴ (2011-08-28 20:48) 

河口湖・山中湖浜松観光(佐鳴湖) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。