SSブログ

BINDING [スポーツ用品関連]

Img.JPG

先日スノーボードのBINDINGが破損しているのに気が付いたのですが部品が丸ごと外れて無くなっていてビックリしました。
いつどこで壊れてしまったのか正直思い出せません。
仕方がないので新しくBINDINGを購入することにしました。

Img.JPG

シーズンオフになるタイミングでしたので40%程度安くなりました。
本当は黒が良かったのですが在庫切れということで赤いBINDINGを購入しました。
ベースとハイバックがとても軽いデザインです。
ラチェットも新しい構造で脱着が容易にできるようになっています。

Img.JPG

今シーズンは震災の影響でどのスキー場も予定より早く営業を終了しました。
本当はもう一度滑りたかったのですが事情が事情なだけに仕方がありません。
早く復興して来シーズンは問題無くオープンができることを願っています。
nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。