SSブログ

名古屋前泊 [東海(静岡以外)]

今日から16日までの間、中国へ出張することになりました。
前にも行ったことがある工場なので問題はないと思いますがインフルエンザにだけは十分気をつけたいと思います。

Img.JPG

仕事を15時過ぎに終えてから自宅へ帰り、今日の宿泊地である名古屋へ移動します。
まずは新幹線で名古屋駅まで移動して名鉄名古屋駅から名鉄線に乗り換えです。
帰宅ラッシュと重なり駅構内は大変混雑をしておりました。

Img.JPG

ラッシュで疲れましたが無事に中部国際空港へ到着しました。
荷物が多いのでまずはホテルでチェックインしてその後、空港内で夕食をとりたいと思います。

Img.jpg

東横インに着きました。
まだ雨が降っていませんが明日は台風の影響で雨が降る予定ですのでバスの時間をチェックしておきたいと思います。

Img.JPG

今回も前回同様オレンジサイドで予約しました。
向かって右側がオレンジサイド、左側がグリーンサイドになります。

Img.JPG

ホテルでチェックインして中部国際空港へ戻ってきました。
『なぞの旅人フー』です。
とりあえず挨拶しました。

Img.JPG

お土産を購入した後で空港のスカイデッキへ行ってみました。
寒くてしかも真っ暗なのですぐに中へ戻ってきました。

Img.JPG

空港内の『昭和ラーメン』でラーメンを注文しました。
前に大盛りを食べましたが普通のほうがバランスが良い感じです。
味は良いのでまた訪れた際は食べたいと思います。

Img.JPG

東横インのローソンでお酒とおつまみと『プレミアムロールケーキ』を買って帰りました。
『プレミアムロールケーキ』は美味しいですね。

Img.JPG

お土産で購入しました真夜中のお菓子『うなぎパイV.S.O.P』です。
1つ自分用に購入しましたので初めて食べてみました。
ブランデーの香りが高級感を出しています。
ちょっと値段が高いですがお酒臭くなくとても美味しいです。

Img.JPG

これは以前中国から日本へ来ていました研修生へのお土産です。
生わさびが好きなんて通ですよね。
お会いできるのを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

韓国のお土産中国出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。