SSブログ

見送り [東海(静岡以外)]

今日は大雨で降水確率100%でした。
そんな中、ホテルを出発しようとバスで並んでいましたら空港へ行くまで30分以上掛ってしまいました。
もう少し人数が乗れるバスにして頂きたいです。

空港に着きました。
GW初日の方もいるために大勢旅行客がいました。
チェックインをして手荷物検査場へ見送りお別れをしました。
また5月か6月にお会いしましょう。
約8ヶ月間お疲れ様でした。

Img.jpg

9時半を過ぎると先程まで大勢いた観光客が嘘のようにいなくなりました。
出国時刻が重なっているからでしょうか。
それにしても極端すぎます。

Img.jpg

セントレアのキャラクターである『なぞの旅人フー』です。
何をイメージしているのかよくわかりません。

Img.JPG

『なぞの旅人フー』の写真を携帯で撮っていましたらAMEXの人に声をかけられました。
くじを引きましたらボールペンが当たりました。
AMEXのカードは持っているので特に勧誘はされませんでした。
『社長さんか経営者さんですか?』
なんて聞かれてびっくりしました。
こんなこと言われたのは初めてです。

見送りをしたことを上司と中国の設計部長に連絡しました。
あと数分すればフライト時刻なのであとは帰るだけです。
自分のお土産を買おうと思います。

今回のお土産は『一口ういろ』と『安永餅』を買いました。
『ういろ』は大好きなので毎回買って帰るのですが『安永餅』は昨日売り切れだったので買ってみました。
あとで知ったのですが三重県の名物だそうです。
面白い食感と色々な食べ方ができるので買ってみて良かったです。
賞味期限が2日以内なのですぐに食べないといけませんがすぐに食べれてしまいます。
http://www.nagamochiyarouho.co.jp/

名古屋駅で電車に乗り遅れたのでホームで『きしめん』を食べました。
自分はうどんよりきしめんの方が好きですね。
美味しかったです。

今日は天気が良ければ名古屋観光をして帰ろうと計画していたのですが大雨でしたので諦めました。
残念です。
またの機会にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

研修生送迎焼肉と大師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。