SSブログ

前泊 [東海(静岡以外)]

明日から中国滄州へ出張の為、今名古屋の中部国際空港(セントレア)へ向けて移動します。
土曜日でしたが東海道新幹線は三島~名古屋間はガラガラでした。
名鉄名古屋~中部国際空港間も椅子に座れることができ非常に楽でした。

Img.JPG

空港のスカイデッキでイルミネーションが開催されていましたので見てみました。
外へ出てみるとものすごく寒くて人もほとんどいませんでした。
規模も小さいですしこれでしたら御殿場の時之栖のイルミネーションの方が全然良いです。
http://www.tokinosumika.com/

体が冷えてしまいましたので空港内の昭和ラーメンを食べました。
大盛りにしたのですがチャーシューが少なかったのがショックです。
まあ体が温まったので良しとします。
これから今夜宿泊する東横インへ移動します。

Img.JPG

東横インが見えてきました。
セントレアホテルやコンフォートホテルは空港から近くて良いのですが値段が少し高いので安さで決めるのでしたらこのホテルはお勧めです。

Img.JPG

東横インに着きました。
入り口前には銅像のようなモニュメントがあります。
中に入りチェックインをしました。
今回もオレンジサイドに宿泊しました。
格安で空港に近いのでとても便利です。
次回もこのホテルを利用しようと思います。


東横イン中部国際空港本館

東横イン中部国際空港本館

  • 場所: 愛知県常滑市セントレア4-2-5
  • 特色: 中部国際空港より徒歩5分、ビジネスに観光に便利です。リーズナブルな料金でパンとおにぎりの朝食も無料。


コンフォートホテル中部国際空港

コンフォートホテル中部国際空港

  • 場所: 愛知県常滑市セントレア4-2-3
  • 特色: セントレア東ICより直進2分の好立地。無料朝食や無線LANネット環境等、サービスも充実。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

恒例のイルミネーション氷点下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。