SSブログ

東天閣 [関東(神奈川)]

東京駅の帰りに川崎コリアタウンにあります焼き肉レストラン東天閣を訪れました。
このお店は西の屋と同じくらい行きます。
http://www.yakinikutengoku.com/korea_town/

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2009-05-02

Img.JPG

タン塩です。
肉厚があってとてもジューシーです。

Img.JPG

壷漬けカルビです。
ちゃんと壺に入っている状態で出てきます。

Img.JPG

壺の蓋を開けますとタレに漬かった肉が出てきます。

Img.JPG

とても美味しそうな肉です。

Img.JPG

ちょっと火が通ったくらいでちょうど良い感じです。
とてもジューシーなお肉で美味しかったです。

このあとも美味しいお肉を堪能しました。
このお店に来ると韓国へ行った気分になります。
また近いうちに訪れたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

東京駅実家から見た富士山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。