SSブログ

東京駅 [関東(東京)]

Img.JPG

東京駅丸の内駅舎を訪れました。
赤レンガ駅舎の復原工事により丸の内口は10月1日に全面再開業しました。

Img.JPG

復原されたドーム内部です。

Img.JPG

丸の内北口です。

Img.JPG

丸の内中央口です。

Img.JPG

丸の内南口です。

Img.JPG

駅の真正面から撮りました。

Img.JPG

まだ工事したばかりなのでとても綺麗でした。

Img.JPG

皇居へ向かう通りです。

Img.JPG

高層ビルの窓のライトと丸の内駅舎の組み合わせも美しいです。

Img.JPG

レトロ感たっぷりで歴史と風格が感じられる駅舎でした。

Img.JPG

東京駅丸の内駅舎はとても素晴らしい建物でした。
また訪れたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

東京スカイツリー東天閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。