SSブログ

箱根・伊豆観光(城ヶ崎海岸2) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

崖のそばまで移動しました。
周りの景色はとても良いのですが怖くて真下が見れませんでした。

Img.JPG

断崖絶壁です。

Img.JPG

落ちたら間違いなく助からないでしょう。

Img.JPG

波しぶきが上がっていました。

Img.JPG

ここは夕日がとても綺麗なので今度ゆっくり訪れたいと思います。

Img.JPG

城ヶ崎海岸の石碑です。

Img.JPG

海岸線がとても綺麗です。

Img.JPG

松の木がたくさんあります。

Img.JPG

波が岩にぶつかり白くなっています。

Img.JPG

この日は観光客が少なかったのでゆっくり見ることが出来ました。

城ヶ崎海岸の遊歩道が綺麗に整備されていて気持ちが良かったです。
また時間がある時に訪れたいと思います。
このあと天城越えして沼津港へ移動しました。
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 1

taharas

真夏に行った事があります。
夏休み中で駐車場へ入るまでは大変だったが
景色と海の色は最高に良かった事を思い出しました。
by taharas (2012-10-12 16:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。