SSブログ

箱根・伊豆観光(伊豆高原ビール) [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

アミーゴは日本食(刺身)が食べられるということで伊豆高原ビールへ行ってきました。
早速漁師の漬け丼膳を注文しました。

Img.JPG

相変わらず量が多いです。
もう少しご飯の量を減らして頂いても良いかなって思います。

Img.JPG

私はご飯を少し残してしまいましたがアミーゴは完食していました。
お腹がいっぱいになり次の目的地である城ヶ崎海岸へ移動しました。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。