SSブログ

牛庵 [東海(静岡東部)]

地元に帰ると普段あまり食にしない牛肉をつい食べてしまいます。
先週末も昼から焼肉を食べに牛庵長泉店へ行ってきました。
http://www.gyuan.jp/gyuan/

Img.JPG

カルビハラミランチ180gです。
ハラミランチの方が注文しますが同じものだと飽きるのでカルビとハラミがミックスされているのを最近よく食べています。

Img.JPG

ボリュームランチ300gです。
こちらはお腹が減っている時に食べます。
特に鶏肉が美味しいです。

肉の他にスープ・サラダ・キムチ・ごはん(おかわり自由)・ソフトドリンク付きがついてリーズナブルで美味しいです。
以前しゃぶしゃぶ(三元豚ロース)も食べましたがこれもとても美味しいかったです。
安くて美味しいのは良いですね。
また地元に帰ったら食べに行きたいと思います。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

日本舞踊PARM(パルム) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。