SSブログ

韓国旅行(羽田空港~仁川空港) [韓国]

Img.JPG

先週末にちょっと韓国へ行ってきました。
今回は一緒に行こうとしていた連れが行けなくなりましたので急遽予定を変更して一泊二日のスケジュールです。

Img.JPG

チェックインして出国審査を終えた後にBEER CLUB Verre Tokyoで早朝から生ビールとサンドイッチを楽しみました。
生ビールがとても美味しかったです。
http://www.airport-restaurant.co.jp/restaurant_detail/68.html

Img.JPG

搭乗口へ行きましたら駐機場までバスでの移動でした。

Img.JPG

今回はアシアナ航空を利用しました。
06:10羽田発OZ0177便です。

Img.JPG

羽田-仁川間のフライトになります。
今回は二日間という短いスケジュールでしたのでこの便を選択しました。

Img.JPG

機内は2+3+2でしたのでシートはそれほど狭く感じませんでした。
個人モニターが無かったのはちょっと残念でした。

Img.JPG

ほぼ定刻通りに出発しました。
あまり天候が良くないといわれていましたがそれほど揺れずにフライトしました。

Img.JPG

雲海です。
厚い雲に覆われていました。

Img.JPG

個人モニターが無かったのでどこを飛んでいるのかわかりませんでした。
途中雲の合間から鳥取砂丘が見えました。

Img.JPG

機内食です。
この中ではhiteビールとパンが美味しかったです。
コチュジャンはいつもCAの方に言ってもらっています。

Img.JPG

ほぼ定刻通りに仁川空港へ到着しました。
このあと入国審査場へ向かいました。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。