SSブログ

福島観光(道の駅番屋~道の駅たじま) [東北]

Img.JPG

道の駅番屋です。
国道352号線沿いに面していて観光情報を入手できます。
また舘岩の特産品「そば」「赤かぶ」「南郷トマト」等を購入することができます。

Img.JPG

「行者ニンニク」の葉を使った餃子が売っていましたので食べてみました。

Img.JPG

行者ニンニクはちょっと臭いが強いかなと思いますがとても美味しかったです。
いかにもスタミナが付きそうな餃子でした。

Img.JPG

道の駅たじまです。
国道121号(国道352号と国道400号の重複区間)上にある道の駅です。

Img.JPG

「山ぶとうとバニラのミックス」(300円)を購入しました。
JAFの会員カードを見せると100円引きになります。
山ぶどうの香りがしてさっぱりしていて美味しいソフトクリームでした。

Img.JPG

会社へのお土産です。
赤べこと行くチーズクッキーです。
数が多いので購入しました。

Img.JPG

これは那須高原のお土産店で購入しましたチーズロールケーキです。
思ったより細かったですが美味しいロールケーキでした。
大人のロールケーキといった印象です。

今回一泊二日の福島旅行でしたが歴史探索したり自然と触れ合ったりできとても充実した旅行となりました。
桜の木がたくさんありましたので桜の咲く季節にまた訪れたいと思います。
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

福島観光(前沢集落)伊豆山神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。