SSブログ

農心 [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.jpg

農心の韓国ピリ辛ラーメンと辛ラーメンキムチカップです。
最近辛い物がよく食べたくなるので買ってみました。

Img.JPG

韓国ピリ辛ラーメンです。
個人的な感想ですがピリ辛なのでそれほど辛くありませんでした。
正直辛ラーメンの方が美味しいので多分このラーメンは二度と買わないと思います。

Img.JPG

辛ラーメンキムチカップです。
こだわり熟成キムチが入っています。
多少辛いですがもう少し辛くても良いかなって思いました。
美味しかったです。
何か辛ラーメンを食べたら韓国へ行きたくなりました。
夏休みにちょこっと行ってこようかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。