SSブログ

長崎観光(羽田空港~長崎空港) [九州・沖縄]

Img.JPG

三連休でしたので今日から一泊二日の長崎観光へ行くことにしました。
以前から行きたかった場所なのでとても楽しみです。

Img.JPG

九州地方の大雨の影響で熊本・福岡・広島・長崎行きの飛行機が全て条件付き運行でした。

Img.JPG

考えていても仕方がありませんので東京再発見で買い物をしました。

Img.JPG

時間がありましたのでサクララウンジへ行きました。

Img.JPG

お決まりのビールとおつまみです。
朝から一杯やってしまいました。

Img.JPG

子供ラウンジです。
この施設は子供にとっても贅沢な設備です。

Img.JPG

12番搭乗口からの搭乗でした。

Img.JPG

空港に着いたときは大雨が降っていましたが出発する頃には雨も止んで晴れてきました。
ほぼ定刻通りに出発しました。

Img.JPG

ジェットの先に見えるのは富士山です。
頂上に傘が掛かっていて火口が見えませんでした。

Img.JPG

雲海が幻想的でした。

Img.JPG

定刻より少し遅れて長崎空港へ到着しました。
でも無事に到着できて良かったです。

Img.JPG

このあと長崎空港内を散策しました。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

三島の夜景長崎観光(長崎空港2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。