SSブログ

旅行計画 [カード・旅行関連]

Img.JPG

来週は三連休なので長崎に旅行しようと思います。
以前から長崎へ行ってみたいと思っていましたので早速航空券+ホテル(ダイナミックパッケージ)を予約しました。
http://www.jal.co.jp/

今日書店でまっぷる長崎を購入しました。
正直まだ何処に立ち寄るか全然決めていません。
今週金曜日までにルートを検討したいと思います。
実は旅行の前に何処へ行くのか検討するのが結構好きです。
何も決めないで行く旅も好きですが日程的に厳しいので今回は細かく決めていきたいと思います。
早く週末が来るのが楽しみです。
あとは天気が良ければ最高ですね。
日頃のストレスを解消してリフレッシュしていきたいと思います。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。