SSブログ

大山シューサブレ [食べ物・飲み物・お土産関連]

昨日アパートの近くにあります「お菓子工房サラ」に立ち寄りました。
水曜日は一応ノー残業DAYで昨日は早く帰れましたのでちょっと寄ってみました。
http://www.cake-sala.jp/

Img.JPG

お目当ては「大山シューサブレ」です。
以前から気になっていましたので立ち寄りたいと思っていたのですが帰ることにはいつも閉まってしまい買えませんでしたので今回ようやく念願が叶いました。

Img.JPG

早速袋を開けてみますとビッグサイズのシュークリームが入っています。
岩石みたいなシュークリームです。

Img.jpg

一つのサイズがとても大きいです。
一度に二つ食べられる量ではありません。

Img.jpg

縦に割ってみますとたくさんカスタードクリームが入っていました。
このくらいのクリームの硬さが一番良いと思います。

個人的な感想ですがとても食べている感があって甘過ぎず美味しいシュークリームだと思います。
中はしっとり外はカリッとした食感がたまりません。
最近食べたシュークリームの中ではトップ3に入るくらい美味しかったです。
また時間がある時に購入してみたいと思います。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

プレミアムモルツビーフジャーキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。