SSブログ

焼肉よしの [東海(静岡東部)]

Img.jpg

先週末に御殿場にあります焼肉よしの東田中店へ行ってきました。
お店がちょうど改装されたばかりのようで綺麗になっていました。

Img.jpg

上カルビランチ大盛りを注文しました。
以前はサラダバーがありましたが無くなってしまいました。
残念です。

Img.JPG

最近岩塩で食べるようになりました。
これが結構美味しいです。
ステーキのように脂がのっている肉には塩が合います。

久しぶりに焼肉を食べましたがとても美味しかったです。
ちょうど生レバーが食べられなくなるということでお店も結構混んでいました。
食べておけばよかったとちょっと後悔しています。
まあ美味しい肉が食べられたのでOKです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

佐藤錦ケンタッキーフライドチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。