SSブログ

萬城の滝 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

萬城の滝に立ち寄りました。
ここの生わさびソフトは有名です。
しかし私が訪れた時ちょうどお店が閉まってしまいました。
残念です。

Img.JPG

萬城の滝へ行く途中にある滝です。
前の日の雨で水量が多かったので近くを歩いただけで濡れました。

Img.JPG

萬城の滝です。

以前訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01

Img.JPG

もの凄い水量です。
かなり迫力があります。

Img.JPG

以前は滝の裏側から滝を見ることができましたが、落石の恐れがある為、滝の裏側に入ることが出来ません。

Img.JPG

川の勢いも凄いです。

Img.JPG

わさび田に行こうと思いましたが濡れそうでしたのでやめました。

Img.JPG

ちょっと水しぶきで濡れましたので駐車場に戻って服を乾かしました。
ちなみにこれはカブトムシの形をしたトイレです。

Img.JPG

ここはキャンプ場になっています。

Img.JPG

川もあり滝もあり自然もありキャンプするには最高の場所です。

Img.JPG

木楼子の池です。

Img.JPG

伊豆大見の郷「季多楽」です。
ここの一番の商品は大見とうふだそうです。

Img.JPG

帰り掛けに伊豆方面から帰る時にいつも立ち寄るいちごプラザでわさびといちごのミックスソフトを食べました。
いちごとわさびの組み合わせですが意外と美味しかったです。

今回は昼から移動しましたのであまり見てまわれませんでしたが、静かな場所を訪れましたので心を落ち着かせることができとてもリフレッシュできました。
やはり自然のパワーって凄いですね。
また時間を作って自然と触れ合いたいと思います。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

明徳寺2マカスカッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。