SSブログ

小室山つばき園 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

昨年小室山公園のつつじ祭りへ行ったのですがまだ時期が早いのでつばき園へ行ってみました。
ちょっと時期が過ぎてしまいほとんど花が枯れていました。

Img.JPG

つばき園はつつじ園の下にあります。

昨年小室山を訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30-1

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

結構枯れていましたがその中でも綺麗な花を厳選して写真を撮りました。
バラの花のように色々な種類があって綺麗でした。

Img.JPG

Img.JPG

これはヒマラヤユキノシタという花です。
可愛らしい花でした。
小室山は個人的には好きな場所なのでまた訪れようと思います。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

伊豆高原ビール若木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。