SSブログ

桜めぐり [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

先週の土曜日に天気が良かったので洗車した後に桜めぐりをしてきました。
毎週末天気が崩れていたのでどこにも出掛けていませんでしたので久々のドライブです。
今年は例年に比べて遅咲きなのでちょうど見頃です。

Img.JPG

松川湖にあります奥野エコーブリッジです。
毎年この時期に訪れていますがまだ7~8分咲きといったところでしょうか。

昨年訪れた時の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11

Img.JPG

天気も良く周りの山々の景色が綺麗です。

Img.JPG

もちろん桜の花も綺麗です。

Img.JPG

枝垂桜です。

Img.JPG

芝桜です。

Img.JPG

この枝垂桜はとても綺麗でした。

Img.JPG

ちょうどいい感じに咲いていました。
来週くらいが満開っといった感じでしょうか。

Img.JPG

桜を見ていると何かうっとりしてしまいます。
気分がリラックスできました。

このあと伊東へ移動しました。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

めんりすと伊豆高原ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。