SSブログ

冬の富士山5 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

これは1月22日に撮影した富士山です。
21日の雪で真っ白になりました。

Img.JPG

この日は富士山に3つ笠雲がかかっていました。
静岡側からは見えたのですが三島側からは見えませんでした。

Img.JPG

気温差が激しい日が続きしばらく雨が降らなかった為、富士山の雪も溶け始めていましが、また最近になって雪が降って真っ白になりました。
やはり真っ白な富士山は綺麗ですね。
またいい写真が撮れましたらUPしたいと思います。
nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 2

pandan

富士山もすっかり雪でおおわれましたね。
by pandan (2012-01-26 06:39) 

たかっぴ

pandan さん コメントありがとうございます^^
最近とても寒くて雨が降ると雪になります。
でも例年に比べると雪はそれほど多くないようです。
もう少し降ると富士山が綺麗に見えるのですが…。
by たかっぴ (2012-01-29 00:55) 

信玄餅誰にでも秘密がある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。