SSブログ

よってこや御殿場店 [東海(静岡東部)]

先日よってこや御殿場店へ行ってきました。
ここは夜遅くまでやっているのでたまに御殿場方面へ出掛けた帰りに立ち寄ります。
http://www.yottekoya.com/

メニューはこちら。
http://yottekoya.yugawara-star.com/menu.html

Img.jpg

いつもは醤油ラーメンかとんこつラーメンを注文していますが今回は赤味ラーメンを注文してみました。
少し辛めですが鶏ガラとんこつとの相性は良いです。
あまりお腹が空いていなかったので半熟味玉は付けませんでしたがこの味玉も結構美味しいです。
今度訪れた時は味玉を付けたいと思います。
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

toshi

美味しそうなラーメンですね。
by toshi (2012-01-18 06:30) 

たかっぴ

toshi さん コメントありがとうございます^^
美味しいラーメンでした。
ピリ辛のとんこつ味はいい味が出ていました。
by たかっぴ (2012-01-24 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。