SSブログ

百笑の湯 [東海(静岡伊豆)]

Img.JPG

年末に修善寺にあります百笑の湯へ行ってきました。
一年の垢を落とす為にアカスリをしてきました。
朝から夕方まで温泉に入ったり仮眠したりしてとてもリフレッシュできました。

Img.JPG

館内を出ますとちょうどイルミネーションが点灯しましたので写真を撮ってみました。

Img.JPG

入口には両側に門松が飾られていました。

Img.JPG

パン屋「手作り工房」の前にあります白鳥です。
ここのメープルメロンパンはとても美味しいです。

Img.JPG

光の壁ができています。

Img.JPG

富士山です。

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

砂風呂の前にありますツリーです。
青いLEDがとても綺麗でした。

Img.JPG

夕方には帰る予定でしたのでイルミネーションが見れたのはラッキーでした。
人もほとんどいなくてほぼ貸し切り状態で見ることができました。
静かでとても綺麗でした。
このあと夕飯を食べに沼津港へ移動しました。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

亀山公園~渡月橋沼津港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。