SSブログ

冬の富士山3 [富士山・富士五湖]

Img.jpg

昨日は富士宮のイオンショッピングセンターへ行ってきました。
立体駐車場の屋上から富士山が見えましたので写真を撮りました。

Img.jpg

最近気温が上がったり下がったりしていましたので富士山の雪が溶け始めています。

Img.jpg

富士宮の山沿いを走る道路から写真を撮りました。
宝永山が右側に見えます。

Img.jpg

冬の富士山は雪が積もっていてとても綺麗です。
今度は山梨側から撮ってみたいと思います。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。