SSブログ

冬の富士山 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

今朝会社へ出社する時に気温を測ったみましたら3度でした。
ようやく冬が訪れた感じです。

Img.JPG

富士山も先日の雪で白くなりました。
最近になって朝晩冷えてきて霜がはってきました。

Img.JPG

登山道が白くなっていて綺麗でした。

Img.JPG

夕暮れ時の富士山です。

Img.JPG

日中は気温が上昇しているのですぐに雪が溶けてしまいます。

Img.JPG

日中は暖かかったのですが夜になり夕方になるとかなり冷え込んできています。
これからだんだん寒くなって雪が降って真っ白な富士山になっていきそうです。
またいい写真が撮れましたらUPしたいと思います。

昨年の今頃の写真はこちら。
http://takappi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-19
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

大連の夜景3アジア旅客機関車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。