SSブログ

地震雲? [地震関連]

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

Img.JPG

24日の夕方と25日の夕方に地震雲のような雲が出ていましたので写真を撮りました。
何本も空に飛行機雲を太くしたような線状の雲が出ていました。
会社から帰宅する際、同僚と「地震雲では?」なんて話をしていて気になっていました。
ネットで調べましたら各地で同じような雲が見られたそうです。
実際に25日の早朝には福島県浜通りで震度5弱が発生、26日以降も地震が頻繁に起こるようになりました。
このような雲と地震との関係は科学的に証明されているわけではありませんがちょっと気になります。
しばらく地震情報に注視していきたいと思います。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。