SSブログ

夕方の富士山 [富士山・富士五湖]

Img.JPG

久しぶりに富士山の写真を撮りました。
夕方に撮った写真です。
夕陽が出ていたので少し赤くなっています。

Img.JPG

最近暑い日が続いて雪もだいぶ溶けました。
でも北風が吹くと少し肌寒いです。

ここしばらく黄砂の影響からか青い空を見ることができません。
星も見ることができません。
晴れているのに曇っていたり今年はちょっと天気がおかしいです。
早く今までのように澄んだ空を見たいです。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

punchiti

静岡もたまに行くのですが天候の関係やドライバーをしていることが多いので富士山の写真を未だに上手く撮れたことがありません。

by punchiti (2011-05-22 09:00) 

たかっぴ

punchiti さん コメントありがとうございます^^
次に訪れた時に晴れていると良いですね。
きっと上手く撮れると信じています。
by たかっぴ (2011-05-22 11:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。