SSブログ

魚河岸丸天 [東海(静岡東部)]

Img.jpg

魚河岸丸天卸団地店へ行ってきました。
沼津港市場にあります魚河岸店へ行ったことがありますが卸団地店は初めて行きました。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/

Img.jpg

このお店の一押しメニューはマグロのテールステーキやテールシチューですが、せっかくなので海鮮物を食べることにしました。
注文したのはいくら・うに・ぶつ切丼(かにのみそ汁付)です。

Img.jpg

美味しかったのですがいくらの漬けが甘くてちょっと口に合いませんでした。
個人の好みがあるので何とも言えませんが漬けではない方がマグロのぶつ切りと合うと思います。

Img.jpg

一品料理を勧められましたのでホタテ浜焼きを注文しました。
これはとても美味しかったです。

このお店の客層ですが家族連れや年配の方が多い感じです。
一人でも入りやすい雰囲気です。
今度来た時はマグロのテールステーキを食べてみたいと思います。
nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。