SSブログ

オニ盛り宇治抹茶ムース [食べ物・飲み物・お土産関連]

Img.jpg

先日ファミリーマートでスウィーツを購入しました。
「ホイップクリームオニ盛宇治抹茶ムース」です。
以前「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」を食べて美味しいと思ったので買ってみました。

Img.jpg

たっぷりなホイップクリームの下に抹茶クリームとあずきペーストがあり、その下に抹茶ムースが広がっています。
食べた感想ですが味は良いのですがちょっとしつこいかなって思いました。
「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」が美味しかっただけに個人的にはちょっとがっかりです。
でも親は美味しいと言っていたので好みが分かれるかもしれません。
また新商品が発売されましたら購入したいと思います。
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

mayasophia

これはこれは写真見てるだけで食べたくなってきました!
おいしそう~
by mayasophia (2011-04-23 12:54) 

たかっぴ

mayasophia さん コメントありがとうございます^^
ホイップクリームが好きな人はたまらない一品です。
少し量が多い気がしますけど…でも美味しいですよ。

by たかっぴ (2011-04-23 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。