SSブログ

会社のさくら2 [東海(静岡東部)]

Img.JPG

昨夜の雨と風で一部さくらが散ってしまいましたが綺麗でしたので撮ってみました。

Img.JPG

この木は満開になっていました。

Img.JPG

花びらがとても綺麗です。

Img.JPG

満開の桜も好きですが蕾の状態も好きです。

Img.JPG

会社でも結構花が咲いていましたのでこのあと桜の名所巡りに出掛けました。
nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 0

会社のさくら松川湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。