SSブログ

HELLY HANSENジャケット [スポーツ用品関連]

Img.jpg

スノーボードのウェアがボロボロになってしまいましたので来シーズンに備えて購入しました。
HELLY HANSENが好きなので探していましたら安いのが見つかって良かったです。
パンツもセットで購入したかったのですがみんな売り切れだったので購入できませんでした。
他のお店を調べますと結構高いので旧モデルになって安くなったら購入したいと思います。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。