SSブログ

成高園 [東海(静岡伊豆)]

昨日会社の同僚と三島広小路駅前にあります焼肉「成高園」へ行きました。
お店はそんなに大きくありませんがオシャレで雰囲気がとても良いです。
予約して行きましたので個室に案内されました。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22006283/

Img.jpg

和牛カルビとハラミです。
安い焼肉店よりはかなり美味しいと思います。
ちなみにこれはこのあと和牛上カルビと上ハラミを注文しましたが油っぽく感じたので個人的には普通のカルビとハラミの方が良い感じです。

Img.jpg

和牛ロースです。
ロースはちょっと赤みが多いのでいまいちな印象でした。
少し火が通るくらいで食べた方が良い感じです

Img.jpg

ユッケです。
焼肉店へ行くとユッケを必ず食べますが結構美味しかったです。

他にもホルモン5種盛り合わせ、てっちゃん、テールスープ等注文しましたがどのメニューも外れはありませんでした。
ただ炭火でないのがちょっと残念。
でも値段が安くて肉も美味しくて大満足です。
オシャレなお店なのでまた行きたいと思います。
nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。