SSブログ

sakusaku Ver.7.0 [CD・DVD・ゲーム関連]

Img.jpg

sakusaku Ver.7.0 「ミハラマジックと東の部屋」のDVDを購入しました。
sakusakuはTVK(テレビ神奈川)制作のバラエティ音楽情報番組です。
2000年から始まり現在もTVKで放送されています。
自分の家でもTVKを観ることが出来るので始まったころから観ていました。
既に地デジでもTVKが観れるようになり心配事も解消されました。

sakusakuというと木村カエラさんが有名ですが実は彼女は2代目です。
初代はあかぎあいさん、2代目は木村カエラさん、3代目は中村優さん、4代目は三原勇希さんで現在に至っています。
全員に共通して言えるのが天然キャラといったところでしょうか。

この番組はもちろんトークが楽しいのですがトーク以外で地域のうたが好きです。
DVDのVer.6.5ではかながわ33市町村のうたが収録されています。

Img.jpg

今回で9作目になりました。
sakusakuの中で一番好きなのはVer.1.0です。
やはり「三島のうた」が地元ということもあり好きです。
あと増田ジゴロウと木村カエラの迷コンビが楽しかったです。

sakusakuはものすごい面白い番組っていう感じではなくてじわじわ楽しいって感じの番組です。
個人的にはとても好きな番組なのでこれからも見続けていきたいと思います。

【初回生産限定】saku saku Ver.7.0/ミハラマジックと東の部屋 [DVD]

【初回生産限定】saku saku Ver.7.0/ミハラマジックと東の部屋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。