SSブログ

AOYAMAライフマスターカード [カード・旅行関連]

Img.jpg

先日AOYAMAライフマスターカードが届きました。
洋服の青山は年に2回は利用しているのでこのカードをつくりました。
今まで父親名義で家族カードを持っていましたがそれを解約して本会員として契約しました。
今までのポイントを移行することができるので解約する前に移したいと思います。

ちなみにAOYAMAライフマスターカードの特典は下記の通りです。
・洋服の青山でのお買い物が5%割引!
・お買い物105円(税込)につき4ポイント進呈
・誕生日月とその翌月は特典2倍!お買い物が10%割引、ポイントは2倍進呈
・毎年洋服の青山より3000円(税込)分の特別商品割引券をプレゼント
・年会費入会初年度無料(2年目以降、本会員1312円(税込)

早速コートを購入しました。
色々な割引を使用して半額以下で買えました。
また誕生日月に利用したいと思います。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

計画停電(輪番停電)2木蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。