SSブログ

みなとみらい散策 [関東(神奈川)]

今日は海外から来ている就労生と一緒に横浜へ観光してきました。
天気が雨という予報でしたが、雨が降ったりやんだりしたり小雨だったので傘をささずに歩くことができました。

Img.JPG

ランドマークタワーです。

Img.JPG

TOCみなとみらいビルと県民共済プラザビルです。
手前に見えるのが日本丸です。

Img.JPG

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。

Img.JPG

クイーンズスクエア横浜です。

Img.JPG

横浜ワールドポーターズです。

Img.JPG

サークルウォークです。

Img.JPG

赤レンガ倉庫です。

Img.JPG

ぷかりさん橋です。
ここは観光船乗り場です。

Img.JPG

シーバスです。
ここからシーバスに乗って山下公園に移動しました。

Img.JPG

天気が悪く波が少しありました。

Img.JPG

海上保安庁の巡視船です。

Img.JPG

赤レンガ倉庫乗り場です。

Img.JPG

大さん橋です。

Img.JPG

横浜ベイブリッジです。

Img.JPG

日本郵船氷川丸です。

Img.JPG

マリーンルージュです。
いつかこの船に乗ってディナーを楽しみたいです。

Img.JPG

山下公園です。

Img.JPG

山下公園では『ワールドフェスタ・ヨコハマ2010』が開催されていました。
世界各国の「衣食住遊」を体験できるお祭りで各国名物料理を食べることができます。
食をそそる香りが充満していました。

Img.JPG

マリンタワーです。

Img.JPG

山下公園を後にして港の見える丘公園へ移動しました。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

MY JALHOTELS元町散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。