SSブログ

アクアガーデン迎賓館 [東海(静岡東部)]

今日は後輩の結婚式があり沼津のアクアガーデン迎賓館へ行ってきました。
以前にもこの式場を訪れたことがありますがとても感じの良い印象です。
http://www.tgn.co.jp/hall/agnu/index.html

Img.jpg

中庭にはプールがありとても綺麗です。
高級リゾート気分を味わえます。

Img.jpg

パーティ会場は白い建物でホワイトハウスみたいです。
明るくてとても雰囲気が良いです。

Img.JPG

披露宴が始まりました。
乾杯してこれから料理が出てきます。

Img.JPG

前菜です。
サーモンがいい感じに脂がのっていました。

Img.JPG

メインディッシュの牛フィレステーキです。
ちょっとレアでしたが美味しかったです。

Img.JPG

デザートです。
個人的にはバイキングみたいにデザートが選べるといいと思います。

このアクアガーデン迎賓館は人気があって予約がいっぱいだそうです。
自分の家にこんな綺麗な庭があったらいいなって思いました。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

じゅりあん

御呼ばれする方としては、バイキングは嬉しいけれど
披露宴では、お客さんが新郎新婦そっちのけになっても
困りますし、難しいかもしれませんね。
二次会なら、そういうのよくありますよね。数が足りなくて
食べられないことも多いけれど。(~_~;)
by じゅりあん (2010-10-04 21:41) 

たかっぴ

じゅりあん さん コメントありがとうございます^^
確かに披露宴でそっちのけはまずいですね。
ただデザート好きの自分にとってはちょっと物足りなかったです。
でもワインをたくさん飲めたので満足しました。
by たかっぴ (2010-10-10 07:05) 

秋の訪れMY JALHOTELS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。