SSブログ

アップグレードポイント・サービスクーポン利用 [カード・旅行関連]

Img.JPG

エコノミークラスからビジネスクラスへ変更する際、5P使用することなります。
今回の出張で往復10Pを使用しました。
また、先日クラスJポイントに変更する際4P使用していたので残り26Pになりました。

Img.JPG

HOTEL COUPONを金券として2枚利用しました。
2枚利用しましたので30000円分の買い物ができました。

Img.JPG

譲渡可能なLOUNGE COUPONです。
このクーポンは『ファーストクラスラウンジ』、羽田の『ダイヤモンド・プレミアラウンジ』、羽田の『国際線ターミナル内ラウンジ』、パリのラウンジでは利用できません。
自分でこのクーポンを使用することは無いので日本に帰る予定の出向者に2枚譲渡しました。
喜んで頂き嬉しいです。

あとFlower Gift Couponが残ってますので近いうちに使用したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

帰国栃木出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。