SSブログ

コブクロカード [カード・旅行関連]

Img.jpg

自分が不在だった為いつ届いたか不明ですがJALから郵便物が届いていました。
早速開封してみますと先日申し込みました『JAL×KOBUKURO CALLING』というJMBカードが入っていました。
JALとコブクロのコラボということでこのカードが誕生しました。
でもこのカードはIC機能やWAONが付いていないのでJALカードやJMB WAONカードを持たれている方はおそらく使用することはないでしょう。
自分はコレクションとして保管する予定です。

尚、既にJMBに入っている方も新規で申し込みされる方も手数料無料で発行できます。
来年1月11日までの期間限定となりますのでこのカードが欲しい方はお早めに申し込みされた方が良いと思います。
自分は申し込みをしてから約3週間掛かりました。

ちなみに先日よりコブクロジェットも就航されているみたいです。
機体にはコブクロの2人にちなんで大小2機(777-300と737-400)にシルエットがデザインされています。
見た目が結構地味ですね。
どうせならANAのピカチュウくらい思い切ったことをして欲しいです。
まあ相武紗季バージョンもそうでしたが機内に乗ってしまえば外観のことなど気になりませんけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

のんびり恒例のチャイナタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。