SSブログ

JMBダイヤモンド達成 [カード・旅行関連]

Img.jpg

ブラジルから帰国して10万FOPを超えJMBダイヤモンドのステイタスに到達しました。
正直嬉しいというよりびっくりしてます。
今年はたまたま海外出張が重なりラッキーだったと思います。
来年は不況の影響がまだまだ続くと思いますのであまり海外へは行けなくなりそうです。
まあ機会があれば海外旅行へ行きたいと思います。

Img.JPG

DIAMONDカードです。
すでにJGCに入っているのでJGCのマークが入っています。
JGCに入っていない方はFLY ONとなるようです。

Img.JPG

カードと一緒に『JMBダイヤモンド』サービス・特典のご案内が送られてきました。
特典内容はこちら。
http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/diamond.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

帰国京都旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。