SSブログ

マイレージカード到着 [カード・旅行関連]

Img.JPG

JALから封筒が届きました。
中を開けてみますとWAON付きのJMBカードが同封されておりました。
心当たりがなかったのですが同封されていた紙の内容を読みますとキャンペーンで1000WAONがもらえるとのことでした。
とりあえずもらえるものはもらっておきましょう。
マックスバリューで使おうと思います。

Img.JPG

ついでではないのですがANAのマイレージカードもEdy付きに変更しました。
キャンペーン中だったので手数料は無料でした。
使うかどうかわかりませんが今後はこのカードでEdyを利用したいと思います。

Img.JPG

大韓航空のマイレージカード『SKYPASS』です。
中国南方航空を利用した際にマイレージが加算されますので作りました。
来週早速中国南方航空を利用しますので提示したいと思います。
韓国へ行く機会が増えることを見越してSKY TEAM MEMBERのマイルをこのカードに一本化したいと思います。

マイレージカードはこれで7枚目になりますがどこの航空会社がいいのか正直わかりません。
自分としましてはJGCメンバーでもある為JAL便を多く使用しますがJAL以外を利用する際はどのカードでポイントを貯めるのかしっかり検討したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

帰国JAL利用クーポン到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。