SSブログ

JGCカード到着 [カード・旅行関連]

Img.JPG

今日『JALカードTOP&CLUBQ』JGC_CLUB-Aカードが届きました。
ちょうど中国へ行く前でしたのでいいタイミングでした。
JALグローバルクラブ会員になった時にもらえるノベルティはカードが来てから約4週間掛かるそうです。
とりあえずカードが届いたので全く問題ありません。
これで空港のサクララウンジを使うことが出来るようになりました。
しかも同行者も一人まで無料で使えます。
あと、TS CUBICのコーポレートカードを持っている為TS CUBIC CARDゴールドラウンジも使えるのでとりあえず両方入ってみようと思います。
チェックインもファーストクラスのチェックインカウンターで出来ますしかなり便利です。
来週の出張が楽しみになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

JALグローバルクラブの案内前泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。