SSブログ

JALグローバルクラブ入会申し込み [カード・旅行関連]

Img.JPG

会社の先輩にJALグローバルクラブ(JGC)について話を聞いたらサファイアのカードが来る前にJGCの事務局に依頼すれば申し込みできると教えてくれました。
早速先日(11日)にJGC事務局に電話をしたら申込書を送りますという回答でした。
普通の手続きだとサファイアが届いてから申し込みとなるようですが条件を満たせば入会出来るようです。
そして今日自宅に入会申込書が届きました。
自分はCLUB-Aに入っていたのでそのまま切替用の用紙だけ送ればOKでした。
提携先を変更してJGCに入会する場合やカード種別を変更してJGCに入会する場合は別の申込用紙が必要となるようです。
JGC事務局の人に聞けば丁寧に説明してくれます。
必要事項を記入し早速郵便局に行って投函しました。
あとは月末の出張までに間に合うことを期待して待ちたいと思います。

JGC特典はこちら。
http://www.jal.co.jp/jalmile/jgc/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

帰国変わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。